なんじゃこりゃー!ポーン
夕方の雷&土砂降り。
昨日からサッカーチームに入ったリズムくんのお迎えに間に合わず、急いで行ったらびしょ濡れで雨の中はしゃいでいたヤツを見てUターンしようか迷いました。遅れた私も悪いけどさ。しかし初日から雷雨なんてヤツ、持ってんな!


びしょ濡れってたらコレでしょ〜♡
コレって…2013年、5年前?なんだろ、嵐さん年々可愛く若くなってきてない?この時の方が大人びてるというか…←充分オトナです!


バタバタしてたり、週末で気が抜けたのか毎度の寝落ち。
嵐さんはなかったけどMステ関ジャニでしたね。

6人か〜、まだ見慣れないけど。
力強く歌ってたし、もうすぐドームツアーだっけ。ご近所なお友達がずっと沈んでいるのでそろそろ元気でるといいな。


さぁ〜て、いよいよ9月!
新学期もやっと始まるし(給食は5日からやけど)、アレもくるよねぇ…。ハラハラドキドキするアレね、アレ。今回はアニバーサリーだから、ホント~に行きたい人がみんな当たりますようにラブラブ