ありがとうございました | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

九大伊都 蔦屋書店での出店は無事終了し、昨夜高知に帰ってきました☺️
.
.
あまりお天気が優れずお足元の悪い中お越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さま、ありがとうございました♡♡
.
.
はじましての皆さまでしたが地元の方だけでなく、高知出身の方や少し離れたところからやご旅行中の方々にも手に取っていただき、いろんな方とお話もできて楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます♡
.
.
蔦屋書店の皆さま、初めての出店お世話になりました。
ありがとうございました。
そしてvillage村長をはじめ出店者の皆さま、お疲れさまでした。
今回のpop upも楽しかったです♪ありがとうございました。
.
.
初めての糸島…
予報は雨だから観光はできないかな…と諦めていましたが、出店後などに運良く雨が降らない時間があり、海に山に〜と糸島観光も存分に楽しみこともできました♪
.
.
今日はお休みをいただき、明日 @pourquoicafe さんに一部アクセサリーをお届けする予定にしております。
製作が必要なアクセサリーはセミオーダー会の日までにお作りしてお届けする予定にしています。
.
.
お待たせしております修理・オーダーなどお届けが必要な方は順次ご連絡しましてお届け、ご来店のご相談をさせていただきますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️