ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

village pop up shop
.
.
昨日で終了しました。
お越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さま、ありがとうございました♡
.
.
今回は久しぶりにお会いできた方も多く、楽しい時間でした♪
一度見ていただき再度戻ってきてくれた方々もいて、手に取っていただき嬉しかったです。
ありがとうございます♡
.
.
会期中にお受けした修理やご注文は、現在お受けしている方から順次お作り・メインテナンスをしましてお渡しとなります。
次の企画の準備と同時進行となりますので、少しお時間をいただきますのでよろしくお願いします。
.
.
ご一緒した皆さんもお疲れさまでした。
久しぶりのpop up、今回も楽しかったです♪
ありがとう♡
.
.
次は明日・明後日のおやつ神社で pourquoi さんのブースでお手伝いに入ります☺️
green.のアクセサリーも少しですが一緒に販売させていただけるようになりましたので、いくつかアクセサリーをお持ちします。
現在大人気の4wayネックレスは在庫が少なくなってるので、本日製作したいと思っています。追加分は数本になると思いますができるかぎり完成したモノはすべてお持ちする予定です。
他のアクセサリーも今季新作と人気シリーズはお持ちする予定です。
美味しいモノから可愛いモノまで盛りだくさんの pourquoiさんのブースにぜひお立ち寄りください♡