4月のスケジュールです。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

4月のスケジュールのお知らせです。
.
.
event→
○恋するマルシェ→13日(土)14日(日) (大阪市中央公会堂)
○シュウなマルシェ→28日(日) (SHU-HOUSE in ONE’S GALLERY,KAGULAS)

atelier open day→
20日(土)
21日(日)
25日(木)
26日(金)

息子の下宿先より高知に戻り、やっとgreen.始動です。
まだ少し行き来などでatelier openが少ないですが、今年の7月まで出店・企画が盛りだくさんです。
予定変更によりatelier openの日程が変更になるかも…ですが、追加でopenできる日は少しでも多くopenしたいと思っています。
openする日に変更がありましたら改めてお知らせしますね。
.
.
.
今年前半の出店や企画がなんとなく…ですが決まってきたので、分かる範囲でお知らせします。
(変更や詳細が決まり次第お知らせしていきます。)

event・企画
○ 4月13.14日→恋するマルシェ (大阪市中央公会堂)
○ 4月28日→シュウなマルシェ(シュウハウス:カフェリアン.KAGULAS)
○ 5月5日→四万十手仕事市(四万十緑林公園)
○ 5月11.12日→ひめじアートフェスティバル(シロトピア記念公園)
○5月25.26日→おやつ神社(🔴green.としてではなく、pourquoiさんのブースでお手伝いに入ります。)
○ 5月17〜23日→village pop up shop(高知蔦屋書店)
○ 6月6〜11日→koreiine展(clara-garden)
○ 6月8〜23日→eclairerグループ展(仮)(eclairer)
○ 7月6〜28日→個展『AMU+ @POURQUOI』
○7月13〜15日→village pop up (福岡糸島市.蔦屋書店)