ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

ei-marche
.
.
無事終了しました。
暑い中お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました💜🩵

ムシムシ…あまりの暑さに久しぶりに挫けそうなgreen.でしたが、久しぶりにお会いできた方やgreen.の懐かしいアクセをつけてきてくれた方がいらっしゃったり…すごく励みになりました😊
ありがとうございます💜🩵

2日後、土曜日は「秋市」です。
こちらのイベントも高知蔦屋書店テラスでの開催になります。
こちらにも限定アクセサリーをお持ちしたいと思っています♪
土曜日も暑くなりそうなので、暑さ対策をしてお越しくださいね☺️