ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

昨日は雨だと覚悟して向かった四万十手仕事市。
びっくり!
みんなの願いが届きました。
雨降らず無事終了することができました。

お越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さま、ありがとうございました♡♡

四万十周辺のお住まいの方だけでなく、高知市や遠いところからもたくさん足を運んでいただき嬉しかったです。
ありがとうございます♡♡

破損したタープも前日の夜に無事新しいモノが届きホッとしました◯

時折風が強く吹くときがあり商品が飛ぶことがありました。
助けてくださいました皆さま、商品を拾ってくださいました皆さま、本当にありがとうございました♡♡

四万十手仕事市のスタッフの方々、工科大学の方々、お世話になりました。
荷物の上げ下ろしからタープの設営・撤収までいろんなところでサポートに入っていただきすごく助かりました。
ありがとうございました♡♡

次の出店は明日になりますが、お天気の様子で中止になるかもしれないので、今日の連絡を待ちまして改めてお知らせをします。
どうぞよろしくお願いします。