ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

TSUTAYA四万十店さんでの「ツタマルシェ」にお越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さま、ありがとうございました。
.
.
HANDMADE ACCESSORIESで手に取ってくださった方々が会いにきてくれたり、手に取ってくださったり…と、お話もできて嬉しく楽しい時間を過ごしました。
.
.
四万十市での出店は初めてだったので、はじめまして…の方々にも手にいただけて嬉しいかったです。
.
.
TSUTAYAの皆さま、HANDMADE ACCESSORIESに続き、出店もお世話になりました。ありがとうございました。
.
.
出店者の皆さま、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできた出店者さんも多くいたのでお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
.
.
次の出店は北九州での「海辺のカモメ市」、5月5日「四万十手仕事市」、7日には香川の父母ヶ浜「父母ヶ浜BASE GW EVENT」…と出店が続きます。
.
.
「四万十手仕事市」は昨日のTSUTAYAさんからも比較的近いので、また良かったら遊びに来てくださいね♡
.
.
春は出店盛りだくさんですが、順番にお知らせしていきますのでどうぞよろしくお願いします。