ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

昨日のei-marche無事終了しました。
.
.
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました♡
.
.
気温も心地よく過ごしやすい日でした♪
美味しいモノ食べて、ゆっくりお話もできて、私自身も楽しみながらの出店でした◯
いつも足を運んでくださる方々や県外からも…楽しい時間をありがとうございました。
.
.
そして差し入れもありがとうございます。
.
.
次はもりたうつわ製作所さんでのどうぶつ展となります。
久しぶりの企画参加となります。
こちらは私の在廊は少ないと思いますが、日程などは改めてお知らせします。
.
.
4月の出店やatelier openのスケジュールも改めてお知らせします。
.
.
どうぞよろしくお願いします。