ありがとうございました | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

駅前マーケット🌷🌷
.
.
無事終了しました🌼
お越し下さいました皆さま、手に取って下さいました皆さま、ありがとうございました🧡
.
.
今回は久しぶりにお会いできた方も多く、green.のアクセサリーをつけてご来店して下さった方も多く嬉しかったです😊
ありがとうございます🧡
.
.
次の出店は4月2日に愛媛県宇和島市のイベントにおじゃまします🌼
.
.
今週末はatelier openに加えて周年企画も少しする予定です🍀
.
.
atelier open dayと出店の詳細は改めてお知らせします😊
どうぞよろしくお願いします🧡🧡