green-0406さんのブログ

green-0406さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
星座、血液型、などの占いで、自分はどんなタイプか調べた人は多いと思う。もれなく私も占いで自分を調べた事はあります。

知り合いから「ヒューマンセンサー」というのを受けてきたと聞いた。それは『脳』を調べることができるらしく、自分の脳の特徴が分かるという。

右脳派や左脳派というのは聞いた人も多いだろう。

そんな感じの脳の特徴を13タイプに分けて診断するのが、ヒューマンセンサーなんだという。

このヒューマンセンサーは、大手企業の人事も利用しているらしく、社員の配属・異動に役立てられてもいる。

自分の性質や特徴を知った上で、それらが活かされる配属や異動をしてくれる企業とは、うらやましい!

このヒューマンセンサー、受けたら面白い結果が出た!

気になる方は、是非調べてみてくださいね☆
腹が立った!
久々にかなり本気でイライラした!!

自分勝手な事を平気で言う奴に、すごく失礼な事を言ってるけど気づいてる?と伝えたら、だって…と続けてきた。

反省の色が私には見えなかった。

話が通じない。
イライラが溜まりまくり、この怒りは何処に向けて発散したらニュートラルに戻れるだろう…

酒を飲んでも、物を投げても、気持ちは収まらない。

どんな解決策があるかな?誰かに教えて欲しい!!
梅雨の晴れ間。
気温も湿度も心地好い。

昨日の夕焼けを見て、とてもキレイでずーっとぼんやり眺めていたら、「今日もお疲れさま」と言ってもらっている気がした。

夕焼けはなんであんなにキレイな赤?オレンジ?なんだろう…とふと考えた。

もちろん、光の仕組みだという現実的な理由は理解している。

が、とても優しく包み込むような色合いに、他にも意味があるように感じた。

夕焼けの色はあたたかみがある。そのあたたかさで私達を包み込んでくれているんだ、きっと…だから「今日もお疲れさま」と言ってもらっている気がした。

今まで夕焼けを見ると、切なさを感じてばかりいたけど、、これからは違う見方が出来そうだ。

今日の夕焼けを見るのも楽しみ!

「今日もお疲れさま」と言ってもらえた気がしたら、「あなたもお疲れさま。ありがとう☆」と言おう!