試乗車登場! | ぐりんぱのブログ

ぐりんぱのブログ

福井トヨペットのプロジェクトチーム★GREEN PARTY★が楽しい情報を発信!



こんにちは!本社 野路ですはーい


福井市では今朝、クルマのフロントガラスに

雪。がうっすら積もっていて朝からびっくりしましたはっ


今年は暖冬と言われていて、12月に入っても暖かくて

不思議な感じでしたが、やっと冬が始まりそうですね!!雪だるま


雪が積もるとクルマに乗るのも大変なので、

あんまり積もって欲しくないな~

でも、スノーボードは楽しみだから山には降って欲しいな~


と毎年、雪を見ると複雑な気分になります♥akn♥笑



さて、先日からこのブログでもご紹介しておりますが、

新型プリウス!!みなさま、チェックしていただけましたでしょうかビックリaya


本店では、待望のキラキラ試乗車をご用意いたしました車


グレードは   ”Aプレミアム ツーリングセレクション”

お色は      ”エモーショナルレッド” ですハート






とにかく、乗ってみなきゃわからない!!

ぜひぜひ、一度体感してみてくださいakn


みなさまのご来店、お待ちしておりまーす挨拶