2019年スタート♪ | * green garden *

* green garden *

大好きなお花の事やわんことにゃんこたちとの日々のこと




2019年

明けましておめでとうございます






初日の出を見ようとベランダへ出たら
今朝は富士山がくっきり




そして毎年恒例になりつつある
ベランダからみる初日の出





静かな朝でした。





お正月でも
いつものようにお花の見まわり


作ってからから1週間ほどたった
ハンギングバスケット


やっとお花の向きがそろい始めました







コニファーの足元には
スイセンの球根の芽に続き
アリウムの芽が出ていました


そんな小さな発見がうれしいですニコニコ







今日はお正月らしい料理を作って
お雑煮も食べて
ちょっとだけ初売りにも行ったりと
元日ならではの過ごし方でした


お花の水やりをして
少し花柄摘みもして
そんないつもの日課も・・


1日の終わりにお花を見て
またホッと一息














今年もお花とわんことにゃんこに囲まれて
すごしていきたいと思います

















今年もよろしくお願いします