先日のケアラーセラピスト実践講座

無料体験会のご感想

 

 

「最後にしていただいたタイプ診断で

「みんなが自分と同じと思っていませんか?」というお話しがあったと思うんですが、

自分のタイプを知り、それとは真逆のタイプの方も存在するということ。

 

当たり前のことのようで、実生活にとても活かされる内容でした。有り難うございました。」

 

 

 

 

 

実生活に活かせてなんぼですよね、ほんとに。

よかったです。

 

 

 

ケアラーセラピスト実践講座とは

 

ケアする人の心が楽になり、

自分らしくケアできるようになる講座です。

 

 

その一部を体験会でお伝えしてきました。

(昨年後半よりバージョンUP)

 

 

タイプ診断とは、

ケアラーが自分らしくケアができるようになるためのツールとして

取り入れています。

 

 

 

楽しく取り組めるのもグッド♪

 

 

 

 

ケアラーセラピスト実践講座(本講座)に入ると

楽しいだけではない、

うなりやモヤモヤが出てくる人もいるかと思います。

 

 

それは新しい視野が広がる時に

体験する感覚。

 

 

私はこれが大好きなんですね~

それを味わい尽くしていく。

 

 

 

 

いよいよ6月4日から本講座がはじまります。

 

ご参加の方々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

直前参加もまだ可能です。

ご興味ある方はLINE公式 か、DMでご連絡ください。

 

 

 

 

 

講座の準備も味わいながら、、

4日を迎えたいと思います。