講演会チラシの製作をしていただきました

TETAU事業協同組合の森脇さん


少し前に取材を受けさせていただき、

素敵な記事 にしてくださいました。




インスタライブでデザインの力 

について、お話してくださった森脇さん。
(このライブ、私のテンションが高め😂)

私たちが届けたいものを
深くキャッチしてくださいました。



何度も何度も思うけれど

講演会のテーマ・活動の思い 
このデザイン

フィット感、最高。
だから、伝わる。



取材で更に深掘りしてくださり
このようにご丁寧な記事にしてくださり
感謝の思いでいっぱいです。


田辺駅前のen+(エンプラス)にて、森脇さんと熱く話し合った時間は楽しかったです



有り難いことに
すでに3月18日の講演会は満席。

皆さまの思いのお陰で
人に届いていくこの過程に
感動と感激の日々です。


森脇さん
ほんとうにありがとうございます!