人に

一生懸命になっている時


自分のことは

後回し。




そんな時も人生にはあるけれど


そんな時も

もし自分を後回しにせずに



自分を大切にしつつ

相手も大切にすることが

出来たなら



いいですよね。





そんなことは“理想論”で


現実は違うんだよ!!




と、


叫びたくなるかもしれないけれど。







でも


現実は




「自分を大切にしつつ

相手も大切にする」



というよりも



「自分を大切にできる分だけ

相手を大切にできる」



それが現実だと感じています。






さて、


大切にするって

どういうことでしょうね~。



これ

人によって違うはず。




あなたは

どう思いますか?




よかったら

「大切にするって、こう思う」

という考えや気持ちを

ライン公式↓に送ってください。



言葉にすることで

自分の気持ちの整理になりますし


私も聞かせてもらえると

とても嬉しいです♪




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ふれるゆうきづけ

ライン公式アカウント


スタートいたします♪




・触れる勇気づけについて

・サポート(ケア)や支援にあたる時に

知っておくとよいこと

・ライン限定、特別案内


など

お届けしてまいります。




ラインからは

ご質問なども受付しておりますので

お気軽にどうぞ。