東京・千葉・兵庫・高知・愛知・和歌山が繋がった、
本日のオンライン【親子で楽しむハンドケア】
終了しました!



ファシリテーターは、

当協会・愛知県支部長の鈴村友菜さん






お子さんが→お母さんに一生懸命ハンドケアをしている姿


お母さんが→あたたかい眼差しでお子さんにハンドケアをしている姿


みなさまのほっこり雰囲気が伝わってきました。





眠くなってきた~という声も、聞こえてきたり^^



……ご感想……



「子供が毎晩やりたいって言っていました。」



「こんなことでもないと、
ゆっくり座ってハンドマッサージなんてしないから、良い時間だったです。」




「最近、本当に家族以外の他の大人と過ごす時間が無いから、誰かと繋がる時間が楽しかったです。」



…………………………………………………………………




そのほか、

「想像以上によかった!」

などのお声も。





30分という短い時間でしたが


●オンラインでも触れ合いの時間を共有できたこと


●喜んで頂けたこと


がとても嬉しく、


繋がりを有り難く思いました。









一般社団法人日本触れる勇気づけ協会ホームページ