こんばんは。

 
今日はお知らせを。
 
この度、一般社団法人日本触れる勇気づけ協会を設立いたしました。
 
設立にあたり沢山のご協力とご支援を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
 
そして私の理念に共感してくださった仲間と共に、これからコツコツと歩んでいきたいと思います。
 
 
 
 
 
何をする協会か?
 
 
 
 
まずは、協会サイトをオープンいたします。
ぜひご覧くださいませ。
 
 
まだ完成ではありませんので、このサイトもこれから成長させていきたいと思います。
 
 
 
そして、このブログはこれからは一般社団法人日本触れる勇気づけ協会オフィシャルブログとして更新していきます。
 
 
私が書くのは変わりありませんが、
サロン(グリーンエアー)については
現在スタッフブログとしている
こちらを
 
 
更新していきますので、そちらもご覧くださいませ。
 
 
 
今日はひとまずはご報告をさせて頂きます。
 
 
みなさま今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。