こんにちは

歌うカラーセラピスト♪

寺田むつみです。


とっても久しぶりの投稿となりますが^ ^;

皆さまお元気でしょうか?



【生演奏とブルーに癒された夜】


先日の夜🌙

吹田のTAKE FIVEまで

ジャズライブを聴きに行って来ました☺️


会場に入るなり

この大人ブルーに癒されて

バラードづくしの夜を

堪能させていただきましたよ^ ^



ところで

ブルーの魅力も色々ですね。


今回のように

心に静寂をもたらして

程よく集中させてくれる大人の要素もあれば


大空のように

どこまでも広がる懐の大きさを

見せてくれることもあるかと思います。


そしてブルーほど

トーンの違いを楽しめる色は

他にないでしょう♡


あなたはどんなブルーが

好きですか?


 

ところで今回のライブの

阪井楊子さんの歌声は

とってもふくよかで本当に素敵でした♡


そしてピアノの小場真由美さん

ベースの西川サトシさん

素晴らしい音色をありがとうございました♡


生演奏とブルーに癒された夜✨


音も色も

心とカラダを整えてくれる

ありがたく大切なものだと感じています。



それでは今日も

心豊かな一日を。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 


   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ