こんにちは

歌うカラーセラピスト♪

寺田むつみです。



「むつみさん

昨日はありがとうございました♡


早速今日は、

頂いたグリーンのカードを

目の前に置き、


全身グリーンの服にして、

葉っぱを買いに、

花屋さんへ行きました!


ダーリンとも、

半年ぶりにラブラブデートを

楽しむことができました❤️」



先日のイベントで

カラーセラピーを受けてくださったTさんから

嬉しいメッセージが届きました^ ^


限られた時間の中で

その方にとって有効だと思われるセッションを

提供しています。


Tさんの場合は2つ行なったわけですが

1つ目で心身の状態が明らかになり

2つ目で抑え込んでいた心の声が

メッセージとして表現されました♡


無意識にがんばりがちな真っ直ぐな彼女には

ゆるり中庸なグリーンをおすすめしましたよ。



で、で!!

その後の行動のはやさに

感動した私!


とっても素直な人なんだなーと♡

私まで嬉しくなったのでありました♪


ありがとう❤️

お幸せに🌿



それでは今日も

心豊かな一日を。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 


   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ