こんにちは

歌うカラーセラピスト♪

寺田むつみです。


先日、オーバーヒート早乙女さんで

一年ぶりに歌って来ました^ ^

歌友さんとの共演です♪



自分的には反省点がいっぱいあったけど

とにかく「歌えること」

「歌える環境」があることは幸せなことで!


心とカラダが整っていないと

思うようには歌えないし


歌える環境がないと

のびていくことができないものね。


今回、観に来てくださったお友達もいて

嬉しかったです^ ^



次回に出演できるときは

やっぱり歌詞を暗譜して

感情表現できるようにしたいと思いました。


私の喜びはもちろん

「歌うこと」自体にあるけれど

それ以上に

「想いを表現して目の前の人と共有したい」

そんなところにあるような気がしています。


「次はがんばろう!」

密かにそう思っていたら

早乙女マスターからの粋なはからいがありました✨


なんと〜 

ギター奏者と繋げてくださって

11月に共演が決まりました!


先日、早速音合わせに行って来たのですが

季節がら?想定外の濃ゆい選曲となったので

めっちゃ自己表現することになりそうです😆


ちょっと恥ずかしいけど

殻をやぶってがんばろうと思います!


そう、歌えることは

幸せなことだから♡



それでは今日も

心豊かな一日を。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 


   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ