こんにちは

歌うカラーセラピスト

寺田むつみです♪


昨日は自宅サロンにて

「TC カラーセラピスト講座」でした。

扉を開放して

風通し良く開催しておりますよ〜^ ^



ご自身や家族の心の癒しを求めて

「メンタルケア」「カラーセラピー」

その他について調べていて

当サロンにお越しくださったわけですが...


やっぱり、初めての場所に申込みするのは

それなりに勇気がいった模様(^^;


そりゃ〜そうですよね!

私も初めての場所やジャンルにトライするのは

とっても緊張するもの〜


だから!

たどり着いてくださって!

とっても嬉しいです^ ^



さて、講座では2種類のセッション習得のため

まずはクライアント体験していただくのですが


今回、とっても素直な気持ちが

そのまんま表れていて私までスッキリ!

なんだか嬉しかったです♡


(ご了承のもと撮影しています)


詳細については控えさせていただきますが

2種類とも同じ構成で色が選ばれています。


こんなときは、迷っているようでも

すでに心が明確になっていることが多いです。


そして選ばれたヒーリングカラーは

イエローやピンク♡


自分の大切な人をサポートすることは

自分自身を大切にすること。

自分の喜びにつながること✨


そのような、色からの

メッセージだったように思います^ ^


受講後にご感想いただきましたので

紹介させてくださいね♪

むつみ先生!

楽しいをありがとうございました!


私でも理解できるかな、大丈夫かなっと、伺った当初はとても緊張していたのですが

むつみ先生の穏やかな雰囲気と優しい話し方ですぐに緊張が解れてずっと笑っていた気がします(笑)


それから講座内容も、むつみ先生の解説や例え話、先生の経験談などのおかげで想像しやすく頭にもスッと入ってきて楽しく理解出来ました!


次のステップに進む準備が出来たら、またむつみ先生に教わりたいです^ ^


本当に暑い日が続いてますので、先生もどうぞご自愛くださいませ!

ありがとうございました!

Sさん、どうもありがとうございました♡
カラーセラピー
どんどん楽しんでくださいね!

応援してま〜す📣
(^O^)

【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 


それでは今日も

心豊かな一日を♪


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ