こんにちは

歌うカラーセラピスト

寺田むつみです♪


先日、歌って来ましたよ〜^ ^

兎にも角にも〜

無事終了したことに一安心の私です!

\(^^)/


たった一人での

初♡30分チャレンジ!


暗譜を課題としているので

緊張で歌詞が飛んでしまわないかと

当日をむかえるまで

不安な気持ちが続いていたんです〜(^^;


思うように歌えなかったところはあるものの

無事最後まで歌い切ることができたので

今はホッ!としています^ ^


アラが目立たないところを

ちょこっとピックアップしてみました(55秒)

ラストの曲は苦しそう〜(^^;


応援に来てくれたお友達♡

お世話になった皆さま

どうもありがとうございました^ ^


そしてそして!

今回エネルギーを使ってヘトヘトになったので

「もうしばらくはお休みしよう〜」

そう思っていたのですが...


お店のマスター、その他の方に後押しされて

またまた7月の海の日ライブに

エントリーしてしまいました!


「本当はどうしたい?」

心への問いかけに


「失敗はこわいけど〜

歌える場があるのなら...

やっぱり歌いたいかな」


そう答えが返ってきましたので(^。^)


寺田

がんばります!


もしあなたにも

迷っていることがあるのなら...


ぜひ後悔のない方を

選んでくださいね♡


【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 


それでは今日も

心豊かな一日を。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ