こんにちは^ ^

歌うカラーセラピスト

寺田むつみです♪



突然ですが

4月末と5月上旬

ブッキングライブに参加することが

決まりました〜

\(^^)/


先月、お友達の応援に行った

ライブバーでのご縁です。


人前で歌うのは実に1年ぶり!

緊張するけど

楽しんで来たいと思います〜^ ^



ところで

楽器ができない私にとって

演奏してくださるプロの方は神的存在♡


今回の神は

先月応援に行ったときに演奏されていた

お友達のピアノの先生なんです。


明日、音合わせがあるので

アレンジのすり合わせ等

これまたドキドキするけど

楽しみ〜♡



そう、そう!

そう言えば先日

注文していたマイクが届きました^ ^


「寺田さんも

Myマイクを持っていた方がいいよ〜」


コロナ禍がきっかけで

ボイトレ先生からもアドバイスあったので

自分にとっては予想外のお買い物でしたが


「初めての1本」にふさわしい

ポピュラーなものを購入しました♡


マイクって結構重たいので

「いざ本番!」っていうときの緊張と重なり

私にとってはちょっぴり

ストレスだったんですよね〜


なのでこれからは!

おウチ練習のときに握って

その重さに慣れていきたいと思います^ ^




〜オーバーヒート早乙女〜

(大阪府泉大津市池浦町1-13-11)

ブッキングライブ♪


4月30日(土)13時スタート

5月  5日(祝)12時スタート

両日共、私の出番は14時〜15時ごろです♡


♪LOVE(ジャズ曲)

♪Blue Skies(ジャズ曲)

♪糸


今のところこの3曲を歌う予定です。

よかったら遊びに来てね♡

詳細はメッセージでお問合せください♪

または090-6902-9644 (寺田まで)



それでは今日も

心豊かな一日を。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


【5名さま限定!】

あなたの生年月日から運勢を診断♡

はづき数秘術「個人カルテ」(合計4枚)

税込1,650円(送料込)

IMG_1991.JPG


linecamera_shareimage.jpg


ご希望の方は

下記【公式LINE】へ「カルテ希望」

メッセージくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします♡

 


   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ