こんにちは

歌うカラーセラピスト

寺田むつみです♡


先日はTCカラー講座

「セラピスト支援コース」の方の

個人コンサルでした。

TC講座+マスター講座+勉強会①〜⑨

まとめて受けてくださった方に提供している

個人コンサル60分(無料)です♡


3つをまとめて受けてくださるということは

何らかの形でセラピストデビューしたい

という場合がほとんどです。


なので私としても

・その方が望む形で

・環境含め自分の得意を活かして

セラピスト活動を始めらるよう

サポートして参ります!


個人コンサルでは

仕事にする、しないに関わらず

・その方が困っていること

・解消したいと思っていること

・自分では気付いていない可能性

などについて何でもご相談いただけます。


先日のコンサルも

受講生さんの可能性が色々と見えて

私までワクワク♡しておりました^ ^


そのひとつが

婦人会の集まりでの

カラーセラピーのワークショップでした。


〜終了後のご感想〜

最初はきれいなカラーボトルがほしいのと、TCカラーセラピーってどんなだろうという好奇心で始めましたが、マスターカラーセラピストから勉強会まで終わってしまいました。


とても楽しく学べ、その傾聴の技術も実生活で生かせるようにもなっています。


また、あまり悩まずに先生を決めたのですが、経験豊富な寺田先生に学んでとてもよかったです。安心して学ぶことができました。


難しく考えたりしてしまうのですが、そのことも先生にフェローアップしていただき、まずはやっていくことで、たくさんの発見や学びがあるという自分自身にも恩恵があるんだなあということも教えて頂いたように思います。


ありがとうございました。(50代 Nさま)


受講生さんがおっしゃるように

学んだことを実践していくと

本当に、結果的にはセラピスト自身に

一番大きな気付きがもたらされるのです。


それが今後のすべての活動の

源泉となること間違いなしと感じます。


Nさ〜ん

こちらこそありがとうございました!


今後とも

応援していますよー♡



それでは今日も

豊かな一日を♡


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

  




【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします  👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ