下着って

とーっても大事みたいですねー♡


こんにちは

歌うカラーセラピスト♡
寺田むつみです。

昨日はこちらの話をさせていただきました。

ひょんなことからこの本を読むことになり
その直後から始まった私の断捨離^ ^

洋服に対する捉え方に
大きな気付きがあってですねー
めっちゃ納得したわけです♡

もともと洋服の断捨離は
よくしていたんですけどね。

特に下着類をバサっと
処分しちゃいましたよ^ ^


詳しくは本を読んでいただくとして
ひとつだけお伝えすると...

洋服って人の意識と
密接に関わっているそうなんです。

中でも下着は潜在意識に影響を与えるから
本当に自分らしいってものを
身に着けた方が良いそうです。

めちゃ単純に言うと
下着のような人になっていく...
ってことでしょうか?(笑)

身に着けた洋服のような人になっていく...
とはよく言われたりすると思うんですが
もっと深い話です。


断捨離の意味は
それなりに理解していたつもりですが
とっても腑に落ちたお話♡

あなたもご興味あれば
読んでみてくださいね。


それでは今日も

心豊かな一日を♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 
プロフィール♡
【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 
 
 
一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを✨
 
 

旗 はづき数秘術 関連講座

『■はづき数秘術(入門講座)』🌿こんにちははづき数秘術アカデミー特別認定講師大阪の寺田むつみです🌿ご訪問ありがとうございます(^O^) 私の人生ははづき数秘術で見た人生の折り返し地点(…リンク【大阪】気付きと癒し*色と数秘で今日からの自分を生きるお手伝い

 

『■はづき数秘術(マスターコース)について』こんにちははづき数秘術アカデミー特別認定講師大阪の寺田むつみです。 私は「はづき数秘術」でいう人生の折り返し地点【第5ステージ×サイクル5】の時に色彩専門の自…リンク【大阪】気付きと癒し*色と数秘で今日からの自分を生きるお手伝い

 

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ