こんにちは

歌うカラーセラピスト♡
寺田むつみです。


【黄色に惹かれるとき】

・希望しか見ていないとき
・幸福感に満たされているとき
・ポジティブ思考になっているとき
・誰かに構って欲しいとき

・好奇心旺盛なとき
・思考が明晰になっているとき
・知識欲が高まっているとき
・快楽的になっているとき

・自己中心的になっているとき
・不安や恐れを感じやすいとき
・笑いのエネルギーが欲しいとき
・どこか疑心暗鬼になっているとき
・自分にスポットライトを当てたいとき...etc


何か当てはまることは
ありましたか?

「見て、見て!」
黄色は自己承認欲求が
高まっているときに惹かれる色です。

大人とか子供とか関係なく
人間ってやっぱり
認められると安心できますよね^ ^

色が教えてくれることを
自己分析に役立ててみてくださいね☺️


ちなみに私自身が黄色を選ぶときは
かなりポジティブ思考になっているときです。

そして記事を書きながら思ったことは...
やっぱり「見て、見て!」の気持ちが
あるのかなと^ ^

色って正直だなぁと
つくづく思いますね!


それでは今日も
素敵な一日を♡

最後までお読みいただき
ありがとうございます。



【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします  👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

グリーンルーム🌿 寺田むつみ