こんにちは
寺田むつみです🌿

本日、またまた身内で
ワークショップを楽しみました^ ^

母と姉と私の3人で
遊ぶようにアートセラピー✨です🖐

今回はちょっと凝ったものを考えていたんですが
朝からバタバタしていて準備間に合わず...💦

急遽思いつきで❣️
前回やった作品で遊んでみることにしました👌

ちなみにこちらが前回の作品です↓↓↓

今日はこの画用紙の上から
陣取りゲーム感覚で
3人で順番に
名前の頭文字を書き入れていきましたよ〜
😃😃😃


たったこれだけのことなんですけどね❣️
終了後には
実は色んな気付きが起こったりするんです☺️


やっぱり私は
物事を明確に捉えたい気持ちが強いんだなぁと
再認識したり...


姉は今
自分の内側と向き合っているんだなぁと
感じたり...🌿


母は明るくも
どこか混沌とした意識を持って
日々を過ごしているんだなぁと実感したり...
😌💕

あらためて感じることができて
今日の時間に感謝なのでありました❤️
(▰˘◡˘▰)


ワークの後
中華のお店「兆楽」さんでランチ♪

久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しかったです❤️☺️



このお店は
昔、父が入院して大変だったときに
お世話になった色んな想い出が詰まったお店🌿

懐かしい気持ちで
美味しくいただきました☺️

ごちそうさま✨

日々の暮らしに感謝です❤️
(▰˘◡˘▰)

*************************

 

それでは今日も素敵な一日を

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます🌿

 

*************************

  

 〜サロン情報 〜

 

旗ぬりえかふぇ

旗 はづき数秘術 関連講座

『■はづき数秘術(入門講座)』🌿こんにちははづき数秘術アカデミー特別認定講師大阪の寺田むつみです🌿ご訪問ありがとうございます(^O^) 私の人生ははづき数秘術で見た人生の折り返し地点(…リンク【大阪】気付きと癒し*色と数秘で今日からの自分を生きるお手伝い

 

『■はづき数秘術(マスターコース)について』こんにちははづき数秘術アカデミー特別認定講師大阪の寺田むつみです。 私は「はづき数秘術」でいう人生の折り返し地点【第5ステージ×サイクル5】の時に色彩専門の自…リンク【大阪】気付きと癒し*色と数秘で今日からの自分を生きるお手伝い

 

『■はづき数秘術「認定講師養成コース」』こんにちははづき数秘術アカデミー特別認定講師大阪の寺田むつみです。 私は「はづき数秘術」でいう人生の折り返し地点【第5ステージ×サイクル5】の時に色彩専門の自…リンク【大阪】気付きと癒し*色と数秘で今日からの自分を生きるお手伝い

 

 

 旗 TCカラ-セラピー 関連講座

『■TCカラーセラピスト講座(初級・中級・上級)』す当サロンでは、少人数制での開講でしっかりとお伝えするスタイルをとっています。 受講生さまお一人おひとりと向き合い、その方の状況に合ったアドバイスなどもさせて…リンク【大阪】気付きと癒し*色と数秘で今日からの自分を生きるお手伝い

 

『■ヴィジョン・スパイラル講座』■ヴィジョン・スパイラル講座~第3のセッション方法を学ぶ講座~ ※こちらの講座は「TCマスターカラーセラピスト」以上の方が対象となります。  ◆ヴィジョン・ス…リンク【大阪】気付きと癒し*色と数秘で今日からの自分を生きるお手伝い

 

 

旗私を磨く名刺入れ(オーダー制作&販売) 

パンダ講座やセッション等についてのお問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡ください。

こちらからメールをお送りくださいませ
または電話:090-6902-9644 (寺田まで)

 

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ