今年4月から、白米をやめてみました。

と言っても、絶対食べないのではなく、外出先では時々食べました。

 

それと同時に、生野菜の量を増やしました。

 

すると、驚いたことに、みるみる体重が減りました。

 

加齢による代謝の悪さと、(51歳)

筋肉の肉質の変化でゲッソリ

受け入れがたい体形になってきていますが、

気がのった時には自己流ダンスやストレッチをしています。

ブルーノやビヨンセを聴くと自然と体が動きませんか?グラサン音譜ラブラブアップ

 

 

で、どれだけ体重が落ちたかというと、

5kgです。
 
 
 
一日の食事内容は・・・
 
朝は、納豆、野菜、LG1ヨーグルト、果物、お茶、時々お菓子一口。
 
昼は、コッペパンに純粋蜂蜜を大匙2杯位をサンド、ブロッコリーとトマトなど。
 
夜は、たっぷりの肉か魚、ブロッコリー多めのサラダ、LG1ヨーグルト、果物など。
 
その他、外食で高カロリー食品も食べます。
脂っこいメニューの場合は黒ウーロン茶を飲んでいます。
 
痩せた理由は、
白米ぬき、よりも、
生野菜をたくさん食べるようになったからかな?とも思います。
 
体重が簡単に落ちるので、
健康を害しているのではないか?
と思ったこともありましたが、今のところ食欲旺盛、やる気満々です爆  笑
 
 
※参考にされる方は自己責任でお願いいたしますねウインク