洋菓子店で修業中の長男からシュトーレンが届きました。

 

今まで食べた中で一番美味しいシュトーレンでした。

 

さすが、クープ・ド・モンド(ケーキの世界大会)の日本代表、

そして日本を世界準優勝に導いたシェフの店です。

 

シュトーレンを薄く切り、

毎日少しずつ食べながら、

クリスマスが来るのを楽しむ・・・

 

つもりでしたが、

あまりの美味しさに、

もう一切れ、

もう一切れ・・・・。

 

もう一杯、

もう一杯、

ええい、酒ぜんぶ持ってこーい!

という、吞兵衛さんのようなノリで、

 

ええい、ぜんぶ食べちゃえ~~(#^^#)

 

いつまでもあると思うな親とシュトーレン。

 

家族に一切れずつ残して、

あとは全部私がいただきながら、

 

感動のこの味に息子が携れていることに

しみじみ感動し、

その息子が加わった時の自店を想像しては

また感動し、

そしてまたパクパクと食べては

うん、やっぱり美味しいと感動し、

感動、感動、また感動のシュトーレンなのでした。ラブラブラブ乙女のトキメキ

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませウインク乙女のトキメキクリスマスツリー