やっぱ高校入ってからメンタル面で弱くなった
人の些細な言葉で本気で重く受け止めて傷つくようになっ た
やっぱ友達なんて何十人もいらないな
選びに選んだ数名で十分
周りには嫌いな人苦手な人9割、普通な人1割、環境悪いわ
頭痛も精神的なもんかな俺は悪いことしたんですかね?
誰かに恨まれることしたんですかね?
みんな俺のこと嫌いなんですかね?
俺は何なんですかね?
やっぱ友達いらないわ、傷つけられるならほしくない
喋るのしんどいし
寝てる方がいいんです
苦しくなったら夜、息殺して泣くんです
そしてまた学校へ行って傷つき帰ってきて茉希の前で泣くんです
人の前で泣くなんて無かったのにあんなに泣くなんて俺はダサいね
情けないね
茉希ごめんなこんな俺できっと茉希の思ってた俺と今の俺は違うだろう
ごめんね
人の些細な言葉で本気で重く受け止めて傷つくようになっ た
やっぱ友達なんて何十人もいらないな
選びに選んだ数名で十分
周りには嫌いな人苦手な人9割、普通な人1割、環境悪いわ
頭痛も精神的なもんかな俺は悪いことしたんですかね?
誰かに恨まれることしたんですかね?
みんな俺のこと嫌いなんですかね?
俺は何なんですかね?
やっぱ友達いらないわ、傷つけられるならほしくない
喋るのしんどいし
寝てる方がいいんです
苦しくなったら夜、息殺して泣くんです
そしてまた学校へ行って傷つき帰ってきて茉希の前で泣くんです
人の前で泣くなんて無かったのにあんなに泣くなんて俺はダサいね
情けないね
茉希ごめんなこんな俺できっと茉希の思ってた俺と今の俺は違うだろう
ごめんね