昨日は大阪、心斎橋BRONZEでした。

急遽マチが体調不良により出演出来なくて、完璧なGreeΣを見せられない悔しさもありつつ、心配してる子もいたと思うから、何よりも彼は大丈夫だよと伝えつつここはGreeΣを守らなきゃなって思いで大阪向かった。

当日のリハで1曲削ったりとか色々とありましたが、やはり5人で出せる力を出し切ってこそのGreeΣだね。

でも昨日は4人でもやれるだけやろう!って気持ちを全員持ってたんだ。だからドラム叩きながらメンバーの後ろ姿を見てなんだか逞しかったよ。

応えてくれた大阪ありがとう。

また近いうちに大阪には行きます。次はしっかり5人でGreeΣするんでよろしく!

{E6E4F980-1346-49CD-92AA-5DF426D7DEBD}




そして、明日は新宿clubSCIENCEでアヴァンチックのラスト主催におたけセッションとして出演します!
2017.9.20

おたけセッション
Vo.Rimo
Gt.おたけ
Gt.Lit
Ba.璘
Dr.朋夜

セトリ解禁!
01.Maria(アヴァンチック)
-おもしろMC-
02.?
-おもしろMC-
03.フィッシュファイト(シンディケイト)

あの伝説の魚釣りを忠実に再現!

{84EF3E86-9FAB-4DE1-90FA-33CE38C23AB4}




お楽しみに🤔