ご覧いただきまして、ありがとうございますニコ

昔、ある方に相談をしたときに、
「限界を突破する体験をしてみて」と言われ、100日間、自分が決めたことをやり通すことをしました。

そのときは、何かを得たい、救われたいと思っていたので、必死にやったと思います。
100日間を何回か繰り返しましたが、
自分が求めた変化は得られませんでした・・

自分が発するエネルギーが変わっていなかったことと、心地よさを自分に与えていなかったことが、
大きな原因だったと思いますビックリマーク

当時は、自分の内にあるものをどう扱っていいのか分からず、手放しも、内観も知りませんでした。

現在は、自分をもっと深く知るための方法、情報を得ようと思えば、沢山見つけることができると思います✨

自分の中に、全ての幸せの鍵がありますひらめき電球



個人セッションを募集していますニコ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

頂いたご感想の一部です

宝石白お金になるかならないかで仕事を選ぶのではなく、やりたいこと全て少しずつやってみます。

宝石白小我大我という表現がとてもわかり易くそこまで丁寧に説明してくれた方はいなかったので凄くよくわかりました。 
宝石白わかりやすい表現ばかりでスッと心に入っていき素直にやりたいとおもえる言葉ばかりで感謝でいっぱいです。

宝石白この度は大変ご丁寧でわかりやすいメッセージをどうもありがとうございます。

宝石白なるほど、なるほど、そのようにすればいいのですね。と頷きながら読んでいました。

宝石白辛かったですがネガティブに捉えず褒め誇りです。そう思えるようになりました。 
宝石白この度は心温まるメッセージをありがとうございます。