ご覧いただきまして、ありがとうございますニコ

 

「今、ここ」にあることが、幸せの鍵のようです。

条件によっての、幸せではないものです。

 

今、この瞬間に、今、ここで、

真の幸せ、真の豊かさ、真の信頼(宇宙に対する)、真の自信を得る。

(ここでのという意味は、

条件によらない、内・魂から感じるものという意味で使っています。)

 

「今、ここ」の状態は、過去や未来に思考、思いが飛んでいません。

 

 

そんなことを考えた後で、「今ここ」にあることに強く意識して作業をしていると、

頭の声(エゴの声)がシーンと消えたことに気づきました霧

 

いつもの日常とは違う感覚で、この体感で、体の動き、周りの景色を一つ一つ確かめたくなるのと同時に、自分の意識にリアルさを感じます。

 

以前にも頭の声が消えた経験をしたことがあったので、2回目の体験でしたが、

今回はその時よりも時間が短く、「今ここ」に意識を向けられなくなると、

思考が働き出して、戻ってしまいました。。

 

 

「今ここ」にいることが、大事な鍵を握っているようですクローバー

 

 

 

個人セッションを募集していますニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ紫

 

 

 

頂いたご感想の一部です

宝石白お金になるかならないかで仕事を選ぶのではなく、やりたいこと全て少しずつやってみます。

宝石白小我大我という表現がとてもわかり易くそこまで丁寧に説明してくれた方はいなかったので凄くよくわかりました。 
宝石白わかりやすい表現ばかりでスッと心に入っていき素直にやりたいとおもえる言葉ばかりで感謝でいっぱいです。

宝石白この度は大変ご丁寧でわかりやすいメッセージをどうもありがとうございます。

宝石白なるほど、なるほど、そのようにすればいいのですね。と頷きながら読んでいました。

宝石白辛かったですがネガティブに捉えず褒め誇りです。そう思えるようになりました。 
宝石白この度は心温まるメッセージをありがとうございます。