ご覧いただきまして、ありがとうございますニコ

 

「これはどうしても手放すのは難しい、、、」という時、

そこから抜け出す方法、きっかけとなることは、沢山あると思います。

 

その内の一つの方法として、

夜寝る前に、ハイヤーセルフにお願いして寝るとよいです。

 

「〇〇(状態)へと導いてください」

「〇〇における、学びを教えてください」

「〇〇(望み)となるようにサポートしてください」などです。

 

ここで大切なポイントは、

お願いしても、ハイヤーセルフがすべてをまかなってくれる訳ではなく、

自分が主体的であることですひらめき電球

つまり、「もうこれは、自分にとって必要でない」=在り方を変えたい

と心から望んでいる状態であるということです。

 

すると、ハイヤーセルフが寝ている間に働きかけをしてくれて、

朝起きると、固まっている観念をほぐれていたり、心が軽くなっていたりします。

 

ハイヤーセルフのサポートを得ることもお勧めです虹

 

 

 

個人セッションを募集していますチューリップ黄

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

頂いたご感想の一部です

宝石白お金になるかならないかで仕事を選ぶのではなく、やりたいこと全て少しずつやってみます。

宝石白小我大我という表現がとてもわかり易くそこまで丁寧に説明してくれた方はいなかったので凄くよくわかりました。 
宝石白わかりやすい表現ばかりでスッと心に入っていき素直にやりたいとおもえる言葉ばかりで感謝でいっぱいです。

宝石白この度は大変ご丁寧でわかりやすいメッセージをどうもありがとうございます。

宝石白なるほど、なるほど、そのようにすればいいのですね。と頷きながら読んでいました。

宝石白辛かったですがネガティブに捉えず褒め誇りです。そう思えるようになりました。 
宝石白この度は心温まるメッセージをありがとうございます。