なんだか前半だか後半だかよく分からないんですが、


てか時間が経つのが速くてさ、


あんなに楽しかったのっていつ以来?(^_^;)



相変わらず俺は彷徨っていました・・・



でも、定位置に戻って聞き入っていたのは、


きょんさんと師匠の 「大人の会話」 ね☆



師匠が、隣は絶対きょんさんだ!って言い続けていたので、


ずっと隣はきょんさんでしたが・・・


まぁ、カラキナさんが割って入る場面もあったかもしれませんが・・・


途中からきょんさんと師匠お二人で、何かを歌っておられましたね☆


とても良かったですよ☆o(^-^)o



そしてお二人は、


姐御と俺が 「フレミングの左手の法則」 の話をしていた頃、


「さだまさし」 についても語り合っていましたね(^-^)



で、姐御と俺が 「関白失脚」 とか言い始めたら、


「そんなレベルの話じゃね~よ」\(*`∧´)/ゴルァ



そう言うと師匠は、再びきょんさんと熱く語り始め・・・


「俺、さだまさしの曲全部弾き語りできるよ!」



お~!師匠、すげ~!!ヽ(゚◇゚ )ノ


なんて思いながら、


そして、きょんさんの対応力を見ながら、


大人だね~などと思っていた俺・・・



けーくんや俺が言った寒~い言葉にも、


「寒っ!さ~むっ!」(>_<)


寒くなりかけた空間をまたあっためてくださる・・・


そして大人の魅力・・・


きょんさんマジすげ~ヽ(゚◇゚ )ノ



そしてすごかったのはyukkoさんもだよね・・・


実は師匠も俺も、


yukkoさんが馴染めるかどうか心配しておったのです・・・


ま、師匠は多分大丈夫だろうと思っていたと思いますが、


俺はけっこう心配しておったのです・・・



でも、みんなすごいね☆



yukkoさんが俺に言いました・・・


「みんな初対面なんでしょう?すごいですね~」



いやいや、yukkoさんもすごいですから!


そして同席しておられたすべての方・・・


何者?


違和感ゼロ・・・


あ、この空間、一体だ・・・そう思いました(・∀・)



女性陣がyukkoさんと何を話しておられたのかは存じませんが、


とても楽しそうにお話ししてましたよね~o(^-^)o



いいね~☆素直にそう思いました☆



そして俺はその頃、師匠の向かいにいたのですが、


師匠がテーブルに肘をついていたため、


テーブルが俺の方へ・・・



俺は徐々に片隅に・・・



姐御とyukkoさん、気付いてくれてありがとうwww



最初はテーブルを押し返してたんだけどね、


もういいやって思って、


何もしなかったらどうなるのだろうと思い、放っておきましたwww



で、姐御はまたもや優しくてね、


席を替わってくれたのね(^-^)


「Gメン!飲んでるか!」(`∀´)


そんな声もかけてくれて、ありがとねwww


姐御が優しい人だということがよく分かったよ(^-^)




そしてその後、匿名係のGメンは再び彷徨い、


愛弥ちゃんやけーくんの方に行ってたのかな?



愛弥ちゃんに握手を求められたのに、


お酒を渡そうとしてしまい、


「流れ的に違うやろ~」(^o^;)


とダメ出しをされ、(愛弥ちゃんごめん!)


けーくんのヘッドロックが待っていました(^_^;)



師匠とyukkoさんは俺の天然ボケに、


「今のいい!いいぞ!」


と言っておられましたが、


この少し前辺りから、師匠の記憶は・・・無いですwww


けーくんは、よっぱですwww



そしてお開きの時間が・・・



俺からすりゃあ本当にパーフェクト!


終電に乗り、東京へo(^-^)o



これ逃したらタクシーだもんね・・・



駅の改札付近で皆様にお別れをし、


愛弥ちゃんの


「ちゃんとお別れして~」


という言葉にお応えして師匠と熱い抱擁をし、(^_^;)


階段を降りて行きました・・・



俺にとっては、本当に良き一日となり、


なんていうか、


言葉に表せないほどうれしかったっていうか、


良かったのさo(^-^)o



電話では、隊長と初めてお話しできましたo(^-^)o


ちょっと周りの迫力がすごくて、


俺、ほとんど隊長が何言ってるか分からなかったんですけど、


でも、ホントうれしかったです☆o(^-^)o


りぃちゃんとも電話でお話しできて、


ああ、こういう集まりもいいな☆って思いましたo(^-^)o


今回初めてお会いした皆さん、


カラキナさん、姐御、けーくん、愛弥ちゃん、きょん姉さん、yukkoさん、そして師匠・・・


みんなステキな方たちで、


俺は、


参加できて良かったな~


心からそう思いました・・・



いつかまた会える日を楽しみにいたしております(^-^)


そして皆さんの幸せを心から願っております☆



みんな、本当にありがとう☆(‐^▽^‐)



またね~☆ ('-^*)/