ぬお~!



久々に髪を切ったら寒い寒い!


なんで髪を切らなかったか?


そう、ナジル人だったからです・・・



あ、



寒い・・・雪雪雪




え~・・・


髪を切った結果、


ただでさえ長いフェイスが、


さらに長く見えるようになり、


モアイ!


ま~さ~に、モアイ!



いや~髪を切るに至ったのは、


デリラが、


いやいやA社長が、


「Gメン、お前は伸びきったラーメンみて~な顔しやがって、


 鳥の巣みて~な頭しやがってこの野郎!」


とおっしゃったからでして、


前にも、


「フランス帰りの売れない画家みて~な頭しやがってこの野郎!」


と言われていたこともあり、


ヘアーを切ることになったのさ!オバケ



だから、


隊長が○ーメンと書いていたのは正解で、


ラーメンでもあり、


むかしはアーメンだったし、


ジーメンだったりするわけで、


まあ久々に髪切ってなんだかちょっとヤな感じなのだ・・・



あんまりキレイな顔立ちじゃないからさ~叫び


化粧しないとみんなにお会いできませんわwwwドクロ



馬の着ぐるみでも着ようかね・・・


ひひ~ん馬馬