Twitterだと流れてしまうし支部に載せるのも 作品読みたい方からしたらお邪魔かもなので、こちらにまとめますね。

現在、BOOTHには在庫はなく全てとらのあなさんに委託しております。

どれも在庫はあまりないので、もし気になるものがあればお早めにどうぞ。

12月のビッグサイトには持っていきませんので……

 

 

は(○)らく細胞 白赤 個人誌

 

「再録 2019.03.31-2021.06.27」 のこり3

 

 

「レ/ン/タ/ル/彼女」 のこり2

 

 

「SHIROAKA 2つの2度めのお話」

 

 

「せんせい、あのね。/オレの妄想book」

 

 

 

合同誌

白赤R18お酒アンソロジー「好中球はBARにいる」 のこり1

 

 

は(○)らく細胞 8942(4989x4201)合同誌 のこり3

 

 

は(○)らく細胞 基酸(好塩基球×好酸球)

 

「過ぎし日の忘れたる夢をまぼろしと」

 

 

どの本もその時の好きを詰めたものなのでどれも好きです。

来年6月白赤オンリーに合わせて個人誌総集編(今頒布中の再録に載らなかった完売済みの本を収録+書き下ろし)を作ります。

あと、アンソロという形には今後しないのですが合同誌を作る計画はしております。

 

また、寄稿の予定が一つ。牧場物語3つ里の新婚アンソロにユヅナナで参加します。

来年2月に発行予定だそうです。なので今また3つ里をやり直しています。

2年目春、急ピッチで牧場を整えながら今ペンダントを買うお金を貯めております。

やっぱり3つ里好きだなぁ~~

 

あつ森もやってます。美術品が揃わなくて……時間調整とか面倒だし壊れてしまいそうでやっていないのでとにかく時間がかかってしまいますね。のんびりやります。