ありがとう、ナナミ。ふふ。
 
あなたとボク、そしてムツキは、一緒に楽しい思い出をたくさん作るでしょう。
 
(ムツキ、初めまして、会えてうれしいわ!わたしたちがママとパパよ)
 
(私たち家族の一員となってくれてありがとう。あなたが元気で健康に成長できることを望んでいます。大好きです♪)
 
この可愛い寝顔を見てよ……
 
ということでやっとベビーがやってきました。
日本語版ではサツキちゃんという女の子だったので男の子がいいなあと漠然と思っていたらまさかの男の子でした!
北米版だからSteveとかJamesとかそういう名前の候補かなと思いきやまさかの日本語版と同じ名前候補。
地獄で~のお話にならって「ムツキ」を選択しました。
シズマ、だといつも横溝正史のあれ(青沼~)を思い出してしまって……
 
ユヅキくんは実両親と疎遠で育っているから、自分の子を自分の手で育てられる、元気で病気がちでない子であることに、ほかのどの婿よりも喜びを感じて子育てをするんだろうな、と想像すると涙が……