すごく久しぶりにこちらへ文章を書いてます。
 
来年2月の春コミで出す予定の個人誌は、前からお伝えしてる通り「地獄で何が悪い」の続編です。
(ご存知ない方はpixivに載せてますので是非)
 
続編なので彼らのその後を描くのですが、フォード目線の、ナナミちゃんとの不倫の日々の部分も出そうと今書いているのですが。
辛いですね。
片想いとか両片想いとかは、いくら喧嘩しててもハッピーエンドに持っていければ幸せなのだけど、そして片想いが実らず失恋、とかでも、それはそれですっきりというか、未来に向かっていく、的な描写を入れれば希望が見える結末になるのだけど、不倫はね……許されないから燃え上がる、という面は、ナナミ視点ではないので描けなくて、そうなるとフォード先生がひたすら完全にナナミちゃんを得られないことに苦しんでいる日々を描くことになるわけでして。
 
書いていてフォード先生が切なくて悲しくて幸せにしてあげたいけどナナミちゃんは一人しかいないし(ユヅキくんのものだし)という……
 
いちおう、フォード先生の転勤先に、キャンディちゃんという女の子(設定などはまた後日)が現れて、フォード先生にも幸せが来るのか、来ないのか……というね。
 
ユヅキくんとナナミちゃんも、日常に戻って仕事に子育てに忙しい日々を送っているけれど、やっぱり何も知らなかった、ユヅキがあの街に行く前のように無邪気に仲良しな二人には、戻っているような、そうでないような。
 
ほのぼの牧場ゲームを舞台になんというドロドロな話か、という内容ですが、待ってます、というありがたいお声があるので頑張ります。
表紙も、お友達からちらっと下書きを見せてもらったのですが、すごい目力の強いかっこよいユヅキくんです♡
 
書けたら、ユヅナナでR18の短編を何本か入れたいです。「あなたのおもちゃ」の続編、ユヅキくんがまた、大人のおもちゃの新製品を開発して、ナナミちゃんに試しちゃう話とか。
 
婿ナナ初夜アンソロジーも、執筆者の皆さん着々と準備して頂いているし、私もノベルティを必死で作っています(この前試作したけど、家族に見せたら駄目出しくらったのでやり直し…)
 
秋は忙しいですね、サカナクションのライブもありますし。
 
少し猛暑がおさまったので、この過ごしやすさに乗じて、個人誌の原稿を進めて行きたいと思っています。
 
おまけ
この前落書きでユヅナナ4コマ漫画描いてたんですがたぶん清書をする暇が無いのでこちらで披露。ヒナタくんが結構気に入っています。