北米版3つ里をゆっくりと進めています。
2年目冬、星夜祭の当日のウェインくんのセリフが何だかおかしなことになっています。

wikiを見る限り、日本語版だと、全然違いますよね、そして、新年祭のウェインくんのセリフとも違うようなので……一体誰のセリフと間違ってるんでしょうかね?こういうのを言いそうなのって、うーん、ブラッドさんとか?
それか、ヒナタくんくらいでしょうか。
 
 
そしてそして、ユヅキくんの結婚後のセリフ!!
あまーい(文字通り)
そして寝言ってところがすごくすごく意味深……なので、ひっさびさにSSを書いてみました。
 
 
pixivに投稿しました いと いとし いとおかし as sweet as you #pixiv  https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9386474
 
 
結婚前は、お付き合い中含めて、なんだかユヅキは控え目というかちっともガンガン来ないのですが、結婚後は時々こっちが恥ずかしくなるようなセリフを飛ばしてくる、そんなユヅキくんがやっぱり好きです。
 
やっぱり好きです!(二度言ってみました)
 
次のpixivへの投稿は、おそらく28日ごろ、ナナリシェ百合R18となると思います。お楽しみに!

おまけ。
公式ガイドブックに載ってる、ボツ衣装をあまむすちゃんに仕立てました。

こうしてみると、地味ではあるけど悪くはないですよね、グラデが綺麗です(手前味噌ながら)


クリスマス壁紙の、雪柄コート&マフラーも再現してみましたよ!!
インナーや、下半身は不明なので、私のオリジナルデザインです。
ユヅキくんお衣装などは二次創作になってしまうので販売はできないのですが、自分がオリジナルでデザインしたものや、自作で型紙から起こしたものは私のオリジナルになるので、時間があってやる気になったらいくつかつくって、暇つぶしを兼ねてどこかで頒布を考えています。
オリジナル衣装考えるの楽しいです。