{0EF34F17-81FB-44E6-8CFE-7091215D333B}

{BDB65187-C132-4CE6-AAE7-C2BED92FD9A5}

①はちょっと描き直しました。ちょっとずつトーンの貼り方とかコツを掴みつつ?
ルン牧で他の方の育児マンガはあったけどユヅキくんのは無かったから……

ユヅキくんって創作される方からすると、私とか一部のユヅナナ好きを除いて、なかなかネタにしずらいのかな?
他のCPで脇で出てくるのを見ててもニコニコしてるか変に訳知りキャラか、が多くて。
それはそれでカッコいいけど、ユヅナナ好きとしてはもうちょっと!が欲しくて、やっぱり自分で書かないとって。自家発電ですでも楽しいです!

あと……創作してるとそれぞれの人生観とかなんかいろいろダダ漏れですよね。私個人の結婚観や妊娠については、

結婚観
ユヅキ=もうそれこそナナミちゃんには一目惚れに近くてお付き合いできた時点で結婚もバリバリ考えてた、但し言わないし態度にも出してはない
ナナミ=お付き合いは別の人とも経験がないわけじゃないけどユヅキとは本当に自然体でいられたので何となくこのまま一緒に一生いられたらいいかもねというお気楽な感じ

妊娠について
ユヅキ=単純に嬉しい。そもそも妊娠させるような行為をしてる時点で想定内(ナナミの仕事に支障があってもそれは自分や周りと協力して支えていって当然だと思っている)子育ては未経験だけど、一つ覚悟してるのは絶対自分の手で育て上げること。妊娠中からナナミのサポートは全力。生まれてからも出来る限り関わりたい。
ナナミ=ユヅキの家族への想いは知ってるだけに授かった命は大切にしたい。ただ自分だけなら限界かもだから、せっかく周りも手伝うって言ってくれてるんだから甘えちゃおう。

という感じなので、産む産まないでドラマチックな雰囲気で揉めたりしてないです、赤ちゃんできたよ、やったね!わーいっていう。
だって。
未婚ならまだしも。
結婚しててそういうことしててその覚悟してないって一体……子どもが第4、5子くらいでもう経済的にもキャパ的にも無理だろうって時うっかりならわかるけど、初めての夫婦間の授かりに産むか産まないかで大騒ぎするなんて理解できない……あれって本当に自然に授かるのは特に奇跡だと思うから、単純に親の都合で決めていいものじゃないと思う、というかそういう悩み方してる人を知らないのです。
でも同調する人も少なからずいらっしゃるなら、きっと私とても恵まれた環境しか知らないのかな。すみません。

ともかくきっとユヅキくんはいいパパになると思うよって私は思ってますという話です。