2月のお休み

こんにちはo(^▽^)o

今日は、ナチュラルで肌馴染みの良い、

ヌーディカラーネイルのご紹介です♩






雪のようなネイルに❄️のオーダーを頂いた

クリアベースの粉雪ネイル*







ピンクベージュにブラウンベージュの

フラットフレンチネイル♡

噛み癖があり、小さな小爪でお悩みでしたが、

たった3回目の施術で、こんなに自然でキレイなお爪に♡♩

形も整ってきて、最近まで癖があったとは思えない程に

変化してきましたo(^-^)o









コーラルピンクにポイントビジューネイル♡

こちらも、小さな自爪をジェルスカルプで

ポイント型に長さ出し♩








ピンクワンカラーに、根元からラメグラデーション♪

薬指には、ビジューとオリジナルパーツもIN♡




こちらのお2人は、形とカラーの近いデザインですが、

自爪も、スカルプも、ほぼ分からない位に自然に仕上がります♡

1本、自爪が折れた場合も、

他の爪と同じように修復できますよ(o^-')b










パールラベンダーのグラデーションネイル*

透明感のある、上品なパールカラーに

ストーンやシェルパーツを ON♡




ヌーディカラーは、指先との繋がりが自然な仕上がるので

とっても指先が女性らしく、より素敵に見えますね('-^*)/



そして、また最近は、

*普段ネイルができないけど、爪がコンプレックスで悩んでいた…。

*噛み癖があり、キレイな爪に変わりたい‼︎

*もっと縦長のすらっとした自爪にならないかな…。

などのお悩みを持った方に良くご来店頂きます。

ネイルサロンは、可愛くキレイなネイルを楽しんで頂く事も

もちろんですが、お手入れをしっかりすれば

本来の自爪も健康に、よりキレイに変身できます(°∀°)b


ずっと勇気が無かったとおっしゃる方もおられますが、

気軽にご相談してくださいね♡


今日は少し長くなりましたが、今回もブログを読んでくださり

ありがとうございました♡


*その他ネイルデザインをご覧になりたい方はこちらから♪

greek*nico(グリークニコ)
【富山市/ネイルサロン・エステ】
富山県富山市経堂3丁目8-19
TEL/ 076-491-0253
詳しくはホームページへ♡
*twitter