*成人式ネイル
*11月のお休み

こんにちは♪

先日の16日、17日の2日間、ネイルEXPO2014へ行ってきました~♪

image

サロンオープンから初めて行くことが出来て、

大好きなネイルワールドにどっぷり♡

とても刺激的で、これからのサロンワークにも生かせる

良い時間を過ごすことができました‼︎

ジェルカラーや、アート素材もたくさん仕入れて来ましたよ~♪

まだカラー見本なども作れていない状態なんですが、

お客様のも早速お試しいただいたり、またネイルの幅が広がりそうです(^-^)/

エキスポの様子など、また写真も一緒にアップしたいと思います♪



今日は、お客様ハンドジェルのご紹介です☆




マットマリメッコネイル✳︎

ウニッコ柄フレンチとドット柄のファブリック系ネイル♡








マット花柄ネイル✳︎

オレンジピンク×パープル砂ジェルに

マーブルの花柄アート♪









ナチュラルチェック柄ネイル✳︎

ベビーピンクのワンカラーにポイントチェック★








マットネイティブ柄ネイル✳︎

ベージュ、イエロー、ブルーカラーも

秋色に少し落ち着かせた色味に♡








ポイントカラーネイル✳︎

ナチュラルショートネイルにポイント赤★

シンプル個性派ネイルです♪







ツイードネイル✳︎

ホワイトワンカラーに大人カラーのツイードアートは

マット仕上げに♪




秋はマット仕上げが合うデザインが多く、

温かみも出るので、季節的にも人気でした♪

これからまた冬に向けたデザインがたくさん出てくるので

私もとっても楽しみです‼︎

皆様、ご来店ありがとうございました♡




*その他ネイルデザインをご覧になりたい方はこちらから♪

greek*nico(グリークニコ)
【富山市/ネイルサロン・エステ】
富山県富山市経堂3丁目8-19
TEL/ 076-491-0253
詳しくはホームページへ♡
*twitter