4月のお休みのお知らせ

こんにちは♪

富山の桜も散り始めてきた頃ですが、

お花見は行かれましたか??

結局行かなかった~と言う方もおられましたが、

富山や、県外まで桜を見に行かれたお話もたくさん聞けました('-^*)/

私も今年行けなかった場所や、お客様からおすすめされた桜スポットに

また来年行けたら良いなと思います(´∀`)


春のネイルと言えば、パステルカラーが人気☆

アートはやっぱり花柄が1番人気でした♡


今日はその中から、花柄ネイルをして下さったお客様ネイルを

ご紹介したいと思います♪



♡N様♡


パステルピンクにボーダーと花柄のネイル♪

フェミニン×カジュアルMIX♡





♡N様♡


ポイント花柄ベースのオフホワイトフレンチネイル♩





♡H様♡


丸フレンチ桜ネイル*

フレンチカラーは桜に合わせてパステルピンクとパープル♡






♡F様♡


ピンクベージュ桜ネイル♩

H様と同じ桜アートとラメ囲みアート☆



皆様ご来店ありがとうございました♡


greek*nico(グリークニコ)
【富山市/ネイルサロン・エステ】
富山県富山市経堂3丁目8-19
TEL/ 076-491-0253
詳しくはホームページへ♡