4月のお休みのお知らせ

こんにちは♪

前回桜のお話をしていましたが、

私もこのお休みでお花見を満喫してきました~(^▽^)

火曜日は、夜の松川へ~

imageimageimage

水面に映る桜並木が毎年キレイですよね☆

平日に関わらず、お花見に来ている人達も多く

とってもにぎわっていました♪


そして水曜日は福井県の足羽山公園へ☆

imageimageimageimageimageimage

色々迷った結果たどり着いたお花見スポット☆

神社や動物園などもあり、とっても広い公園♪

昨日はお天気も快晴で、気持ちよすぎでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

時間があれば、丸岡城も桜がキレイらしいので

また機会があれば行ってみたいと思います♪

興味のある方はぜひ参考にしてみて下さい\(^_^)/




それではペディキュアのご紹介です♪

♡S様♡


花柄×フレンチネイル*





♡M様♡


マリメッコ風ネイル*





♡S様♡


ピンクフラワーネイル♡





♡F様♡


カジュアルビビットネイル☆



春は花柄が人気ですね♡

皆様、ご来店ありがとうございました!!!



greek*nico(グリークニコ)
【富山市/ネイルサロン・エステ】
富山県富山市経堂3丁目8-19
TEL/ 076-491-0253
詳しくはホームページへ♡