昨日の高校サッカー決勝☆

本当にすばらしい試合でしたねо(ж>▽<)y ☆

imageimage

最近は忙しくさせて頂いていたので

テレビやニュースとは無縁の生活。。。

ブログも数日更新できず。。

チェックして頂いている方には申し訳ありませんでした(:_;)


今回の試合も、改築前最後の国立!!

しかも初の北陸対決とは、恥ずかしながら昨日知りました(;^_^A


昨日、お客様からお話を伺い

その後ご来店くださったH様とちょうど後半戦から観戦☆


何も知らなかった2人が、PK2点目には大興奮!!!!!笑

本当に感動、素晴らしい試合でした~!!!


大塚監督の涙に感動~

image

監督と大塚君の抱擁にも感動~~

image

富山県代表として富山出身のみのチームとしても

本当に素晴らしい快挙でした!!!

富山イレブンの皆さん、おめでとうございます!!

お疲れ様でした♡

私も富山県民として、心から嬉しいです\(^_^)/




そして~先日、成人式でしたね(´∀`)

式直前のお客様は、皆様とっても楽しみにされていました~♪

先週末に成人のお祝いにプレゼントをされたいと

お客様からお電話を頂きました♡

何とか成人の日に間に合い、こちらのセットを♪

image

OPIネイルセット☆

メッセージカードを用意させて頂き、

結局この他にも何点かプラスされ、

お客様の『ナチュラルな美しさでいて欲しい』という想いがこもった

素敵なプレゼントでした♡

K様、ありがとうございました♡


また成人式ネイルもご紹介させて頂きます!!

皆様、おめでとうございましたm(u_u)m



greek*nico(グリークニコ)
【富山市/ネイルサロン・エステ】
富山県富山市経堂3丁目8-19
TEL/ 076-491-0253
詳しくはホームページへ♡