おっと | anco blog

おっと

amebloすっかりご無沙汰してました~~~

投稿エディタが新しくなってるのねキラキラ 書きやすいヨロシgood


毎日2人分のお弁当作ってますーお弁当 幕の内弁当

お弁当作りがわたしの癒しポイントキラキラ
これらが栄養となって体に入っていくのね~sei と思うとメニューにもこだわりますとも。

相方くんはちゃんとお弁当を作って持たせないと お昼食べっぱぐれて
代謝がよすぎる夏場は どんどん痩せ細っちゃうから もう必死必死

「これ以上痩せないで弁当」作ってますー好

でも2人の弁当の中身がまったく違うから作るの大変
自分は同じメニュー続いてもいいし、むしろ炭水化物は減らしたいけど
相方くんはガッツリ系なので 2パターンの弁当作りがひい

メニュー考えるのも作るのも楽しいけど ネタが少ないのが悩みですです。。。

今日 お箸だけで 「天使の卵焼き」(自作ネームキラキラ)焼けたの感動!

黄金~~~~♪キラキラキラキラ

牛丼弁当の付け合わせPink-kira

わたしは野菜スープですけど~~

最近蓋が凍らせられる保冷効果抜群な弁当箱と、汁物系が漏れない弁当箱Get

したから これからの季節も弁当だわ~~~


新しいエディタ・・・バグがあるのね、やっぱ書きにく・・・