いまの桜 | anco blog

いまの桜

土曜日にまだ5分咲きの夜の中目黒川沿い桜を

日曜日に寒い中 砧公園のお花見をしてきたよ

まだまだ 今週末がピークかな♫

今年は各企業も毎年恒例のエイプリルフールイベントを自粛しているなか
新年度が始まり

井の頭公園や
上野公園もお花見を自粛。
規制かかってました。

来月のGWもどうなるやら。

しばらく仕事に没頭してたら
福島原発問題の現状がわからなくなってきたよ。
情報が錯綜しすぎていて、
事後発表が多すぎて
何が真実なのか
何を信じればいいのか。

いま、思うのは日本のニュース番組見たって真相はそこにはないってこと。

海外のを見た方がいい。
英語わからないけど。

冷静な分析と、迫る危機の甚大さを白黒ガッツリ報道してるらしい。
保身に走った東電の分析なんて、今更信憑性が薄いし!

ただちに健康に害はありません。

じゃぁ、10年後、20年後は?
誰もわからないよね。

今は幼い子供たちに健康被害が起こらないよう、
これから生まれてくる新しい命に明るい未来が訪れるよう

そのための対策など全力でやってもらいたい。
自分の子供が幼かったら…
全ての原発に携わる人にそういう意識をもってもらいたい。

生意気言いました~~

今日は暖かいーー和む~

photo:01




iPhoneからの投稿