go toトラベルが強盗トラブルへハッテン⁈ | kyon2のブログ

kyon2のブログ

ブログの説明を入力します。

レモンの飲み物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


季節は【風が運ぶもの】

「風が運ぶもの」


そして、哀しく詠うもの


夕暮れが早くなり【瑠璃色の地球】

「瑠璃色の地球」


の北半球が秋色に染まる今日この頃


私は、また一つ、歳を重ねます。


若さとは、あっという間に通り過ぎ、そして、二度と戻らない


輝いていた青春の日々も、激しく燃えた初恋の人も、切ない【スウィートメモリーズ】も、

「スウィートメモリーズ」


私を置き去りにして、どんどん遠のいて行く、時間と共に


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


ところで、ヤングの皆さんはgo to トラベルの計画を練っている所ではないでしょうか?


待ちに待った心地よい季節の到来ですが【秋はかげろうの様に】

「愛はかげろうのように」


あっと言う間に通り過ぎるので、思い残す事が無い様に、有効に計画を立てて下さいね。


あと、旅行会社によっては、go toに便乗して、悪質なプランを販売している可能性もあると思います。


また、旅先で知り合った男性から、いきなり【君の瞳に恋してる】

「君の瞳に恋してる」


等と、甘言を囁かれ、その気にされ、


「【どう?今日?】」と

「東京」


熱く口説かれ、(ああ、やっと私にも彼氏が出来た!)と喜んだのも束の間


強盗&強制性交の被害者となる危険性は大です。


しっかりと真偽を見抜いて【泣いてもいいか?】

「泣いてもいいか」


と、ならない様に気を付けて下さいね。


\\\\٩( 'ω' )و ////


そんな男女のハッテン的楽しみを卒業した世代では、秋の楽しみといえば食べ物ですね。


何と言っても、新米が旨い!


全てのオカズ系が旨味アップで感じるのも、主食である新米マジックによる功績は大きいと思います。


主食と言えば、パンやパスタなど、お国が違えば多種多用にありますが、やはり【ライス イズ オール】

「ラブ イズ オール」


だと思います。


ああ、日本に産まれて良かった、って、しみじみ思う瞬間です。


さあ、皆さんも、今宵は舌鼓を奏で、唾液の舞に酔い知れましょう!


そんな自宅パリピな私ですが


実は、今まで、敬虔なノンアル派だったのです。


が!もうアルコールが無いと、夕飯の支度が出来ない身体に、肉体改造されてしまいました。


だって、今年の夏、レモンサワーがブームになったじゃないですかぁ?


それに、リタイヤ夫が在宅となり、一緒に夕食を囲む様になったじゃないですかぁ?


それって、不可抗力的に嗜好改革が起こるじゃないですかぁ?


なので、今年の【ボジョ】レーヌーボーも

「慕情」


今から【ワインレットの心】で、

「ワインレットの心」


楽しみにしています。ワクワク!


でも、食べ過ぎ飲み過ぎでカロリーオーバーが気になります。


只でさえ、ダイエットが上手く行ってなくて【変わらず重い】のに、

「変わらぬ想い」


更に一回りビッグなるじゃないですかぁ?


皆さんも、カロリーオーバーには、ご注意下さいね。


時々、太ったのは、心が病んでいるから、どんなに食べても心が満たされないから


って、自分を悲劇のヒロイン、【ヒーロー】

「ヒーロー」


みたいに仕立て上げて、自分に酔ってる人が居ますが


単に食べ過ぎです。


誤魔化さないで!本当の自分を見つめて!


最後に2つ


ゴムのウエストを履いちゃいけないよ。ベルトも緩めちゃいけないよ。


では、また。

(^_−)−☆