お手入れは裏切らない。魔法のオールインワンゲルはタダのゼリー | kyon2のブログ

kyon2のブログ

ブログの説明を入力します。

間違って削除したので復活させてます。


さっきまで昼寝をしていたので、まだ頭が【夢の途中】です。

「夢の途中」


序でに要らない情報として、寝起きの顔は【妖怪人間ベラ】です。

「妖怪人間ベム」


この暑い中、この姿のまま散歩をしていたら、徘徊と間違われ


警察に確保され【野次馬が唖然と】すると思います。

「マジンガーZ」


(д;)=3=3=3


改めまして、私が【キョンキョン】ことkyon2です。

「キャンディキャンディ」


えっ⁈


今、読者の皆さんからのアラカンkyon流スキンケアの秘密を【おしえて】という声が

「おしえて」


聞こえた気がしたのですが


それでは、今日は、私のオリジナル低コストのスキンケアを【披露】しますね。

「ヒーロー」


まず、スキンケアは「洗顔に始まり洗顔に終わる」と言われる様に洗顔が9割です。


洗顔料は泡立てる事により、その効果が発揮されるので、手のひらに取るだけでは不十分です。


私はソフティモの「メイクも落とせる洗顔料」を愛用していますが、泡立つポンプ式の容器に水を張り、その中に注入して使っています。


手のひらに5プッシュ程取り【ゴールドフィンガー】で

「ゴールドフィンガー」


優しく、ゆっくりと、泡で包み込む様に洗ってます。


他の人達を見ていると、親の仇か⁈と思う程、ゴシゴシ洗っている人が居ますが


お肌の為に【荷重洗顔やめて】と思います。

「宇宙戦艦ヤマト」


最近では、炭酸水(サイダー)で洗顔するとか、新しい美顔方がブームとなっていますが


アラカンのお肌には刺激が強くないかな?それに【劣化後、サイダー効く?】って疑問視してます。

「レッツゴーライダーキック」


洗顔後はトップバリュー(イオンPB)のヒアルロン酸化粧水を、たっぷり付けてます。


これ、本当にお勧めです。

500mlノ大容量なのに500円程のリーズナブル商品です。

だけど、高価格帯の化粧水と遜色なんです。


値段を気にせず使えるので、お風呂上がりの肌にパシャパシャと塗布してます。


一見すると、お相撲さんが気合を入れている様に見えますが、お肌のお手入れです。


お手入れと言うと、顔にばかり集中しがちですが、全身が皮膚です。トータルケアをしないと、首や手から年齢がバレます。


皆さんも【帰らざる肌】にならない様に、

「帰らざる河」


お風呂上がりは暑いし、面倒だし、眠いし【明日しよう】とか

「あしたのジョー」


放棄しないで頑張って下さいね。


よく「筋肉は裏切らない」ってストイックな方が居ますが、「お肌も裏切らない」と思います。


でも、心身が【ガンダーラ】になると、一気に老けますね。

「ガンダーラ」


それまでの努力が水疱に帰す、と言って過言では無い程です。


やはり、美容よりも健康が一番です。


あと、閉経後は男性ホルモンが女性ホルモンより優位に立つので、オッサン化が始まります。


体毛が濃くなったり、髭が生えたり、声がガラガラで低くなったり


そうなると、もう手の打ち様がありません。


お肌は女性ホルモンに左右されるので、たまには


【秘密のアソコちゃん】に、

「ひみつのアッコちゃん」


【チャッカマン】で点火しましょう。(//∇//)

「ガッチャマン」


あと、通販番組でシワシワBBAがコレを使った結果、若返った!


今なら、もう一つサービス!更に送料無料!但し、今から30分以内のご注文に限り


なんてのは要注意です。


殆どがドラストで1000円程度で手に入る商品です。


大体、幹細胞医学を応用した、などのレベルでなければ、肌が若返る事は不可能です。


そんな通販会社は【魔法使い詐欺】だと思って間違いありません。

「魔法使いサリー」


では、また。

(^_−)−☆